-

倉敷天満屋店 補聴器のご案内

こんにちわ、中野屋眼鏡院 スタッフ守屋です。
本日は補聴器のご紹介です。
天満屋倉敷店ではメガネの他に補聴器の取り扱いも致しております。

お客様の聴こえ方やライフスタイル、利便性などに応じて、様々なスタイルの補聴器をご用意しております。

実際に補聴器を使っての聞こえ方をご確認いただける「試聴」はもちろん、お客様の生活空間の中で実際に使ってみる「貸出し」対応も承ります。

お客様ご自身が聞こえでお困りの方はもちろんですが、ご家族の方で聞こえでお困りの方(例:呼んでも返事が来ない、テレビの音が大きい等・・・)のご相談も承っております。

ヒトの五感のうち、目が情報入力の重要な根幹であるとすれば、耳は人間同士のコミュニケーションの重要な根幹。

円滑なコミュニケーションは生活の質を安定し、高めるうえで大変重要です。


店頭では上記のような器具等を用いまして、実際に大きい音〜小さい音、高い音〜低い音、言葉の聞き取り精度など、どのぐらいお聞こえでらっしゃるのかをチェックさせて頂いております。

また、耳あな型や耳掛け型補聴器用イヤモールドに必要となります、オーダーメイド用耳型採取なども必要に応じて店頭で行っております。

詳しくは店頭スタッフにご相談ください!!

   
  • 2018.11.14 Wednesday
  • 16:04

1