Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

偏光レンズ日記三日目〜そろそろかな〜


こんにちは、こんばんは

倉敷で一番入りやすいメガネ屋さん
中野屋眼鏡院ゆめタウン倉敷店の矢野です

時間をみつけては


うろうろと


しています!!


そろそろかなーっていうのも
実は最近魚が泳いでるのが見えるようになってきてるんですよね

ついでに友人が釣りあげてましたし



悔しいので勝手に使ってやります


とりあえず水辺のチェックと道中の運転は快適なのは間違いないです

次こそは引き上げるぞー






話はちょっと変わってフレーム紹介

今回のNOVAシリーズで個人的に一番びびっときたモデル

変わらずクラシックだけど
普通のクラシックは飽きたよって方にはチャレンジして頂きたいパント型

丸いメガネの入門にももってこい!!

個人的にサングラスでもありなので調光レンズもいいかなって思っています


なかなか楽しめるメガネですのでぜひかけにいらしてください
   
  • 2017.04.16 Sunday
  • 01:19

-


   
  • 2017.06.10 Saturday
  • 01:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment