Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

マッキントッシュ


こんにちは、こんばんは

倉敷で一番入りやすいメガネ屋さん
中野屋眼鏡院ゆめタウン倉敷店のヤノです

今日は新しく入ってきたメガネをご紹介


マッキントッシュフィロソフィー

懐かしさと新しさを共存させ独自の世界を構成
それはモダンであり、シンプルで上質。過度にデザインしたものは作らず、着る人のスタイルが現れる、飽きのこないロングライフクローズ

マッキントッシュのHPに行ったらこう書いてありました

これマッキントッシュのコンセプトでマッキントッシュ“フィロソフィー”だともしかしたら違うんじゃ…
なんて思ったりもするんですけど、なるほど

個人的にはその通りだなって

スーツみたいなカチッとした格好もいいし、ジーンズみたいなラフな格好でも、もう好きに使って!!っていうのがヤノのイメージです


優しいお顔にしてみたいなっていうそこのあなたへオススメの一品でした

   
  • 2017.11.07 Tuesday
  • 23:12

Comment
Send Comment