Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

ゴッシュ!


こんにちは、こんばんは

倉敷で一番入りやすいメガネ屋さん
中野屋眼鏡院ゆめタウン倉敷店のヤノです

gosh ゴッシュ
日本語訳 おや!まあ!

なによくわからん講義をしているんだって?

どん!


このメガネのブランド、ゴッシュって言います

メガネをかけてもらって、gosh!ってなってもらいたい作り手の方々の思いからきてるフレームだそうで

去年からのシリーズは実は子供サイズのメガネでレトロ感の強いシリーズが作られています

案外、子供サイズのレトロタイプってないんですよね……


という訳でそんなゴッシュが2本入って来ました



個人的にレトロな感じもそうですが
この色が好きです

良かったら店頭でかけてみて

「gosh!!」

と言ってみてください
   
  • 2017.11.15 Wednesday
  • 18:49

Comment
Send Comment