-

ゆめタウン倉敷店 オニメガネ 入荷モデルのご紹介

こんにちは! 中野屋眼鏡院 スタッフ 守屋です。

先日、取扱を始めましたオニメガネより、入荷モデルのご紹介です。

今日ご紹介するのはよーーく見ると少し変わったカタチのこのモデル。
目力upのお顔の印象を引き締めてくれそうな雰囲気。


ポイントはレンズの両サイド。
レンズを囲んでいる部分を一部「枠なし」にすることで、『キツく』なりすぎないイメージを作っています。


テンプル(つる)は少しだけ透明感のあるプラスチック素材をあえて使ってます。
中に入っている金属部分が少しだけ見えることで、横顔の表情に陰影を持たせ、全体としてお顔の印象のメリハリをしっかり付けてくれます。

ベータチタンと呼ばれる適度に柔軟性のある金属素材をうまく使い、ふんわりと頭部をホールドしてくれるかけ心地も魅力です。


同型他のカラーバリエーションはあと2つ。
フロントがマットライトグレーで・・・

テンプルが透明感があってとても綺麗で爽やかなライムグリーンのこちらのモデル。

もうひとつはフロントがダークチェリーのようなマットなエンジ色で・・・

テンプルはボルドーのような深みと光沢のある女性らしさを感じさせるワインのこちらのモデルです。

どのモデルも派手過ぎず、日常で使いやすいラインナップですよ〜♪♪

ぜひ、店頭にてお試しくださいね〜♪

   
  • 2018.11.19 Monday
  • 16:41

Comment
Send Comment