-

強度数でも綺麗に見せるメガネ1

こんにちは! 中野屋眼鏡院 スタッフ守屋です!

こちらもご紹介が遅れておりました(すみません)
現在 天満屋倉敷店では、天満屋カード会員様向け特別招待会を好評開催中です!

カード会員様向けのお得な商品を多数取り揃え、いつもよりお得にお求めいただけるようになっております。

天満屋カードをお持ちでない方は、ぜひこの機会にぜひご検討くださいませ!

カード会員様向け特別招待会は明日 11月27日(火)までの開催ですので、なにとぞよろしくお願いいたします〜(^^)


さて、本日の紹介は強度数の女性にも綺麗に掛けて頂けるメガネです。
強度数の方はレンズの厚み等、レンズを入れた見た目の変化が気になるところ。
綺麗に掛けて頂くには、きちんとした度数調整、かけ心地と共に、フレーム選びも大変重要なポイントになってきます。

こちらのカムロの「モビール」を意識した、強度数以外にもオススメしたいキュートなスタイル。


※モビールはインテリアなどにも使われる事の多い、糸で吊るされた棒や板で構成される動く彫刻


パステル×クリアの貼り合わせフロントは柔和でさらっと肌に溶け込んでくれます。

宙に浮かぶ球体をイメージしたモチーフ、モビールのような立体感は纏うことでお顔に素敵な陰影を作ってくれます。

少しわかりにくいですが、テンプルエンドのプラスチック部分には二人の人間の似顔絵風の模様が。
親子をモチーフにしたかわいいデザインは、大人・子供分け隔てなく幅広い年代に楽しんで頂きたい想いからです。


こちらは色違いのモデル。
爽やかなカラーはより若々しさを引き立ててくれます。
カラーが変わるだけでずいぶん印象が変わりますね。

コケティッシュな魅力が詰まった、カムロスタイルをぜひ店頭でお試しくださいませ!!

明日は、本日ご紹介しきれなかったメガネを引き続きご案内しますね〜。

   
  • 2018.11.26 Monday
  • 12:57

Comment
Send Comment