-

【天満屋倉敷店】ゆるふわスタイルのひらひらボストン

こんにちは! 中野屋眼鏡院 スタッフ守屋です。
先日から告知させていただいてます、12月8日 中西さつき先生の「メイクのように美しく見えるメガネ講座」ですが、残席の余裕が午前午後とも少なくなっております。

メガネ選びやメイク実践をご体験いただく講座ではありますが、聴講のみでしたら当日受付も可能な場合がございます。

ご希望の方は当日スタッフまでお申しつけ下さいね〜。


引き続き、天満屋倉敷店取り扱いの人気メガネ、カムロより 定番モデルのご紹介です。

フレームの造形、レンズのシェイプ、全体的にカドのないコロンとしたフォルムで、かけたイメージも柔和な印象。

レンズシェイプは目尻部分が少し上がった、ボストンスタイル。
重さを感じさせない適度な透明感がありますので、センス良く行き過ぎないデザインと共に、オンオフともに使いやすいかと思いますよ♪

こちらは色違い。
裾広がりのフレアーが付いた洋服がモチーフになった、テンプル形状が特徴的。
直線的でない形状にする事で、お顔ののっぺり感を抑え、メリハリの有る印象に変貌させてくれます♪。

目力upのキュートスタイルなカムロ、ぜひ店頭にてお試しくださいね〜♪♪。

   
  • 2018.12.07 Friday
  • 10:00

Comment
Send Comment