-

【天満屋倉敷店】遊び心のあるカジュアルサングラスです!

こんにちは! 中野屋眼鏡院 スタッフ守屋です。
 本日の中西さつき先生の「メイクのように美しく見えるメガネ講座」ですが、聴講のみでしたら当日受付も可能な場合がございます。

ご希望の方はスタッフまでお申しつけ下さいね〜。

本日のご紹介は昨日までに引き続きカムロ。
今日は毛色が少しだけ違うのは、見た通りサングラスモデルになります。

クセのない優雅な曲線で描かれた丸みの有る、女性的なライン。
テンプルの七宝や差し色が目立ちすぎない、シンプルでありながらほんの少しの遊び心を持ったサングラスです。

普段使いのサングラスとして、重いイメージを感じさせません。
サングラスといえば夏のもの・・・という思ってらっしゃる方も多いですが、冬でも眩しさや紫外線対策は必要ですよ〜。
快適さが全然違いますから〜♪

ちなみに、実際のユーザー様に聞くと、気に入ったサングラスなら秋冬など季節もお掛け頂いている方が多いです!!


ドレッシーやセミフォーマルならば黒系の押しの強いサングラスでキリっとカッコよく見せるのも良いです。
もし、カジュアル、キュートな雰囲気指向ならば今回掲載したモデルは非常に合わせやすいと思いますよ〜。

ぜひぜひ「ゆるふわ」なカムロのサングラスモデルを店頭にてお試し下さいね〜♪♪

   
  • 2018.12.08 Saturday
  • 10:00

Comment
Send Comment