-

【天満屋倉敷店】3周年記念ハイデザインフレーム×ハイグレードレンズの融合です

こんにちは! 中野屋眼鏡院 スタッフ守屋です。

天満屋倉敷店では本日より天満屋カード会員様向け 特別招待会を実施しております。

カード会員様はいつもよりお得にお求めいただける機会となっております。

本年最後のチャンスとなっておりますので、ぜひお越しくださいませ。
カードをお持ちでない方も、ぜひこの機会にご検討頂けましたら幸いです。

特別招待会に合わせて、天満屋倉敷店ではハイデザインの国産コンセプトフレームをお求めの方に、最新設計のハイグレード国産遠近両用レンズをお求めやすい価格でご提供できる企画を行っております。

同レンズは個人の度数データだけでなく、フレーム大きさ・形状、実際にお顔に掛ける位置、視線の位置やレンズの角度などもすべてオーダーメイドで個別設計を行うタイプです。

今までの同価格帯の遠近両用レンズに比べても視界やゆれ等、遠近両用レンズにおけるウィークポイントをかなり軽減しております。

いままでも一部の高級価格帯のレンズには実装されていた機能ですが、お求めやすい価格でご提供できるようになりました。

販売開始から数か月、非常に高い評価をいただいており、今まで遠近両用が使いづらかったお客様にもお喜び頂いております。

ぜひこの機会に店頭にてお試し頂ければと思います。m(_ _)m

   
  • 2018.12.19 Wednesday
  • 10:00

Comment
Send Comment