-

【天満屋倉敷店】最新型補聴器をお試しいただけます。

こんにちは、中野屋眼鏡院 スタッフ守屋です。

天満屋倉敷店に最新型超小型耳掛けが試聴頂けるようになりました!

今回導入された機種は画像のタイプ、参考に10円玉と一緒に撮影してみました。
かなり小型なのがお分かりいただけると思います。(^^)

画像は地声音のこもりにくいオープンタイプ耳栓を付けていますので、ここままでも軽度・中度難聴には十分対応可能です。
また耳型をとってのイヤモールド耳栓にも付け替えることで高度難聴にも十分対応が可能なタイプです。


音を拾うマイクのセンサーも従来より大幅にポイントを増やしたうえで、周辺音の処理解析能力を非常に高めているモデルです。

これにより言葉の聞き取りに影響のある環境音を軽減しやすくなっており、車で外出されたり、会合など大勢の人と集まって話を聞く事の多い方にも非常に使いやすいものになっております。

また、こちらのテスト用機種に関しては店側の設定により、補聴器の機種グレードを切り替えが可能です。

補聴器の場合、機種グレードによっては価格差が2〜3倍程度の開きがあることも珍しくありませんが、この違いを実際の聞こえでご体験いただくことが可能になっております。

補聴器の場合、ご自身が聞こえで困っている方はもとより、周囲のご家族の方がご苦労されている方も少なくありません。

そういったご相談も受け付けておりますので、ご興味のある方、ぜひ一度お話させてくださいませ♪

   
  • 2018.12.20 Thursday
  • 10:00

Comment
Send Comment